CATEGORY RENOVATION

K様邸お引渡式*

 

 

こんにちは、

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 辻です。

10月10日、K様邸のお引渡式の様子をレポートさせていただきます。

 

 

「楽しみにしたいので・・完成まで見ない!」

とおっしゃっていたK様。

 

驚かせたくって準備張り切りました^^

IMG_9190

 

図工とっても苦手ですが・・・笑

こちらのポスターは私が作成しました!

↓↓↓

9L54UjSq-mosaic

 

リノベーション前と、リノベーション途中、

そしてリノベーション後と・・・軌跡をたどって。

 

 

そうこうしているうちにK様が!!

ご主人様とお子様はお仕事と学校とのことで今回は奥様が主役です。

 

完成したお部屋を見てとってもとっても嬉しいと喜んで頂きました。

IMG_2237

グリーンのクロスとアクセントに取り入れたカラフルな柄の入ったクロス。

お好きな色を選ばれてかわいいお部屋に仕上がりました。

 

 

さて、いよいよ引渡式恒例のテープカットです。

IMG_2479IMG_2759IMG_0140

カメラ目線のリクエストにも応えて頂きました!ばっちりです☆

 

 

IMG_7587

テープカットの後にはお手紙を読ませて頂きました。

物件を探していたときの思い出話に思わず涙っっではなく

笑ってしまいました^^☆

 

 

 

IMG_9238

リノベーションデザイナーの財津よりブーケを。

 

IMG_2054

オレンジのバラはキッチンの横壁の色に合わせて選んでみました。

 

 

IMG_8208

最後は、全員で。

楽しくて心暖まる式でした。

たくさんある会社の中からハコリノベ不動産をお選び頂きましてありがとうございました。

これから素敵なお時間をいーーぱい過ごしてくださいね。

 

本当におめでとうございます!

 

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 辻

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO TOP