CATEGORY DAILY

リノベーションのデザインを左右する照明器具のいろいろ

こんにちは。

ハコリノベ不動産 デザイナーの財津です。年があけて、一発目のブログです。

皆様年始のバーゲンには行かれましたでしょうか。

あらゆるところでセール!セール!セール!でした。

そんな中私は兵庫の芦屋川にあるFLAMEというオリジナル照明器具のお店で「もったいない市」がやっていたので行ってきました。1/11.12の二日間やっていまして、知ったのは1/12の朝・・

ちょっと遠いですが、重い腰を上げて行ってきました。

以前は大坂の堀江にもあったのですが。

12日の11:00頃には行ったのですが、1日めでいいのはほとんど売れてしまっていてガレージ部分はなく店内だけになっていました。

__ 1

↑お店はこんな感じ。

本当は外までお店が出てるはずでした。

みなさんダンボール3個くらいまとめて買われていました!

照明はこんな感じです。↓

__ 2

__ 3

素敵でした。

 

 

本当は↓のようなブラケット照明が見たかったのですが・・・・展示はもうなかったです(泣)__ 4 __ 3 __ 1 __ 2

 

 

雰囲気出ますよね★

かっこいい。

こういう照明が合う空間・・!っていうところからデザインしていくのもいいかもしれないですね。

 

では、また今年も色々UPしていきたいと思います。

 

ハコリノベ不動産 デザイナー 財津

 

BACK TO TOP