CATEGORY RENOVATION

S様邸(リノベーション)・お引き渡し式

こんにちは、

ハコリノベ(SUNREFORM)の米田です。

 

今日は昨日に比べてだいぶと冷え込みましたね。

そんな中、不動産事業部アドバイザーの辻はいちご狩りに旅立っているそうです。寒いと思います笑

 

さて、先日、S様邸(リノベーション)のお引き渡し式を行いました!

新築をみてもいまいちピンとくる間取り、内装のものが見つからず、

「中古を買ってリノベーション」を選ばれました。

 

兎にも角にもまずは物件さがし。

エリアにはいくつか候補があり、色々な地域へ同行させていただきました。

DSCN3076

 

実際の工事の様子をみてもらい、

よりイメージをもって頂けるよう、リノベーション工事中のマンションを見学にも行きました。

 

IMG_4484

 

なかなかお客様と一緒に見ることのできない現場でしたので

スタッフの説明にも熱が入ります!笑

 

 

ようやくハコが決まって、

いよいよ・・・・・・リノベーション。

お仕事終わりにご来店頂き、リノベーションのお打ち合わせ。

工事の間にも何度も状況を確認するため足を運んで頂きました。

 

 

そしていよいよ・・・・・完成。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずは設備などの取り扱い方法や

アフターサービスの説明をさせていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成したご自宅をちょっとだけご紹介。

無垢の板にタイルをあしらった可愛らしい洗面。

 

照明もS様のこだわりで可愛らしさを際立たせています。

 

 

 

 

お引き渡し式がスタート。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お引き渡し式では恒例?!のお手紙を私と小西より。

完成までの軌跡を振り返って和やかムードです★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順調にテープカットの儀式。

これからお二人で益々素敵な空間にしていって頂けますように^^

 

 
最後はS様と「中古を買ってリノベーション」に携わらせて頂きましたスタッフ全員でパチリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポーズは奥様からのリクエストです! なんのポーズかすごく気になります!笑

二人でハート型になるのが可愛いですね^^

 

ハコリノベ(SUNREFORM)をお選び頂きまして本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

ハコリノベ(SUNREFORM) 米田志帆

 

BACK TO TOP