CATEGORY DAILY

専属デザイナーが描く個性豊かなリノベーションパースのご紹介★

 

こんにちは、

ハコリノベ不動産(サンリフォーム不動産事業部)の米田です。

 

私達ハコリノベ不動産では、リノベーションプランを提案する際に

専属デザイナーが手書きのパースを添えたリノベーションプランをご提出しています。

 

手書きなのでとっても個性がでるんです!
 
本日は3人のデザイナーをご紹介~

 

IMG_5020

まずは財津。

彼女はちょっと渋めで深みのある色をよく使います。

財津2

財津

ヴィンテージテイストや男っぽいテイストのリノベーションが得意です。

 

 

 

続いて杉崎。

IMG_6365

姿勢がいつも良いです。今日も素敵。笑

 

杉崎2

杉崎

彼女は鉛筆での下書きの段階からとってもきっちりと線を書いています。

 

仕上がりがとても綺麗で、エレガントな雰囲気のリノベーションが得意。

 

 

 

こちらは中村。
 

中村1

 

中村2
 
彼女は淡目の色みをよく使い、ナチュラルで可愛らしい空間リノベーションが得意です。
 

 

 
以上、お好きなデザイナーはおりましたでしょうか?

 
どのデザイナーも気さくで話しやすいですよ★
 
みなさんの中古を買ってリノベーションの想いを聞かせてください!
 

 
ハコリノベ不動産(サンリフォーム不動産事業部)米田志帆

 

BACK TO TOP