CATEGORY RENOVATION

リノベーションテーマは「猫・ネコ・neko」

 
こんにちは、
 
ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産部)の米田です。
 
吹田市T様邸のお引き渡し式を行いました。
 
 
とっても素敵なご自宅をご紹介~★
 
テーマはネコちゃん。ネコがメインのお家です。
 
IMG_9619 (2) 
 
リビングにキャットウォーク。さてどれだかわかりますか??
 
 
 
IMG_9640
 
モルタルに突き付けの板!!無骨・・・素敵ですね。
 
モルタルは経年変化を愉しむことのできる材料のひとつですのでヒビもご愛嬌。どんどん味が出てきそうです^^
 
 
 
IMG_9632 (2)IMG_9598
 
 
キッチンはサブウェイタイル。リビング側には黒板塗料を。
なんてハイカラなリバーシブル!!
 
塗料は黒か緑かとても迷いましたが緑にしたことで空間が重たくなりすぎずちょっぴり可愛らしいテイストに仕上がりました。
 
IMG_9594
 
 
キッズルームは回転窓の下に一枚板を。
有孔ボード見た目もよく、利便性にも優れています。見難くてすみません><
 
 
そして・・・・・・
私が一番好きなお部屋をご紹介。
 
 
 
IMG_9628
 
なんと表現すればいいのか・・・
和室なのですが、ただの和室ではない。
 
濃紺の畳縁とモルタル塗装の壁面がモダンっぽさを演出してくれています。
日本というよりジャパニーズな感じ。
 
壁式構造で画像左は取れない壁。
 
でも三枚引き戸の収納壁と和室とインナーテラスを間仕切る壁のダブル使用をすることで
見事に構造壁を活かすことに成功です!
 
 
IMG_9578
 
なにを置くわけでもないけれど思いつきでつくったモルタルのステージは下からいい感じの照明を。
おしゃれってこういうこと!!
 
IMG_9575
 
お部屋のメイン照明もとっても可愛いです。
 
影が太陽みたいですね。
 
 
 
近々撮影の上、事例としてアップする予定ですので乞うご期待^^
 
 
 
 
 
ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産部)米田志帆
 
 

BACK TO TOP