CATEGORY RENOVATION

アンティークショップ✕ホワイトリノベーション

こんにちは、

ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産部)の米田です。

いよいよ7月も終盤・・・8月に突入しますね。

 

さて、本日は、大阪市淀川区内にて中古マンションを買ってリノベーションをされたI様邸のお引渡しを行いました!!

DSCN6486

初回ご来店の時からとてもカッコ良いなという印象だったI様。

アンティーク時計を扱うお店をお部屋の一角でされるとのことで、「洗礼された空間にリノベーション」にがコンセプト。

DSCN6498DSCN6495DSCN6497DSCN6493

白をふんだんに使用したシンプルな仕上げですが、
合わせる素材をステンレスにしたり照明の入れ方を工夫したことで高級感のある洗礼された空間になりました。

ユニットバスの鏡に幅広タイプをいれたことで高級感が増しています*

DSCN6532DSCN6529

ベットルーム。
こちらはロールカーテンで開け閉めが自由にできるので用途や気分に応じて・・・・

  

事例のご紹介はこの辺りまで。

お引渡し式の様子をご紹介させていただきます!

DSCN6474

担当の古谷より手袋を。決めポーズまで頂きました!^^きらーん
 
 
DSCN6477
 
テープも上手にカットしていただきました。
 
 
DSCN6468DSCN6483
 
デザイナーの中村よりお花の贈呈。今回はホワイトにまとめてみました。写真左は古谷とのツーショット!!
 
 
お人柄がお写真からもひしひしと伝わってきます。
 
お引渡し式が終わったあとも終始団欒を楽しませて頂きました^^
ついつい長居・・・
 
アンティーク時計がディスプレイされている様子もぜひ拝見させて頂けたらなあと思いました。
 
今後共宜しくお願い致します!!
 
 
ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産部) 米田志帆
 
 

BACK TO TOP