CATEGORY RENOVATION

【大阪府池田市】中古マンションリノベーション引渡し

 
 
こんにちは。
 
ハコリノベの米田です。
 
 
大阪府池田市内にある中古マンションを購入してリノベーション。
 
ワンストップでお手伝いさせていただいたお客様の引き渡しを行いました^^
 
 
大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子
 
 
工事途中何度か確認にはきていただいていたものの、
 
リノベーション工事の完成後はお引渡しまで楽しみに・・・と御覧になられずにいました。
 
 
ご家族の「わ~」という歓声。
 
このお声を頂く瞬間がたまりません。
 
 
そして一通り空間をごらんいただいた後には、いよいよお引渡し式を。
 
 
大阪府 中古マンションリノベーション引き渡しの様子
 
 
桑谷より開会宣言(?笑)をさせていただきました。
 
 
 大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子
 
私からは手紙を。
 
物件探しでは本当に苦労し、また、購入にあたってはご夫婦で納得いくまで話し合いの上、ご決断いただきました。
 
ご一緒させていただいた期間が長い分、胸にこみあげてくるものが大きいです。
 
 
デザイナーの小山からはお花をプレゼント。
 
建具や床の色味は奥様と小山で相談しながら選びました。
 
大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子
 
 
ご主人様にカメラ目線を頂いて・・・
 
 
大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子
 
無事カットしていただきました。
 
娘さんも喜んでくれました★
 
 
 
最後は一緒に撮影。
 
大阪府 中古マンションリノベーション引渡しの様子
 
頻繁にお会いできなくなることはとてもさみしいですが・・・
 
いつでも事務所に遊びにきていただけると嬉しいです^^
 
 
 
ハコリノベ 米田志帆
 
 

BACK TO TOP