CATEGORY NEWS

チャリリノベの特設サイト開設!!

こんにちは。ハコリノベの米田です。

特設サイトのご案内です。

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ad%e3%82%b4

***********************************************

通勤用のロードバイクやミニベロ、趣味のマウンテンバイクやランドナー、

大好きな自転車をマンションの駐輪場に置いておくのはちょっと不安…。

でも、家の中には置くとこないし…。

「チャリリノベ」は、そんなみなさんのために

「ハコリノベ」がご提案する自転車と一緒に暮らす空間作りプロジェクトです。

「チャリリノベ」オリジナルのアイアン製バイクスタンドや

バイクハンガーを使って購入予定の中古マンションや今お住まいのお部屋を

自転車を素敵に飾って楽しめる空間にリノベーションします。

*************************************************

こんな考えを持ったチャリリノベ。

特設サイトが完成しましたのでぜひ遊びにきてくださいね!!

http://hacorenove.jp/charirenove/

チャリリノベパース%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9_%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

自転車が自宅にある暮らし。

土間だけでなく、廊下やリビングに飾るのも素敵ですね。

チャリリノベ040
033001

11月13日には大阪市・大阪府警のスマイルサイクルフェスタにも

出展しますのでこちらのイベントのお問合せもお待ちしております^^

ハコリノベ 米田志帆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハコリノベのインスタグラム。⇒@haco_renovation

BACK TO TOP