CATEGORY EVENT

チャリリノベご来場ありがとうございました!!

 
こんにちは、ハコリノベの米田でございます。
 
昨日、中之島にて大阪市・大阪府警主催の「スマイルサイクルフェスタ」に参加させていただきました。
 
 
dsc_0042
 
 
天気は快晴。
 
寒いと思い、ヒートテックを重ね着してきたスタッフ。
 
この日のために作ったチャリリノベTシャツに袖を通しながら額に汗をにじませていました。
 
 
dsc_0049dsc_0039
 
 
ご来場いただいた方には缶バッチ付のオリジナルエコバックをプレゼント!
 
 
赤の水玉模様が愛らしい「ハコリノベ」ロゴ入のドット柄タイプ、
 
ちょっぴりノスタルジー漂う「チャリリノベ」ロゴ入タイプ。どっちがお好みでしょうか。
 
 
キーホルダー作りでは、ハコリノベオリジナルの焼き印を入れた木材を使用。
 
dsc_0057
 
裏面には思い思い自由にお絵かきしてもらいました^^
 
dsc_0056
 
 
16時のイベント終了時刻を待たずに早くも用意していた材料がなくなったためストラップづくりは終了。
 
21
 
エコバックのプレゼントにも大勢の方が。
 
本当に沢山の方々にお越し頂き嬉しい限りです。
 
dsc_0082
 
 
ご自宅を、ご実家を、購入した中古物件を、
 
リノベーションして快適な空間に。リノベーションを通じて暮らしをより豊かに。
 
そんな特別な機会にはぜひハコリノベへ。
 
ハコリノベのことをひとりでも多くの方が知ってくだされば幸せです。
 
 
 
ハコリノベ 米田志帆
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ハコリノベのインスタグラム。⇒@haco_renovation
 
 

BACK TO TOP