CATEGORY RENOVATION

【大阪】中古を買ってリノベーション引渡式

 
こんにちは、ハコリノベの米田です。
 
 
大阪市西区にて中古を買ってリノベーションをされたT様の引き渡し式を行いました。
 
 
リノベーションコーディネーターの古谷がお出迎え。
 
「こっちかな」「いやこっちか」と右往左往笑。
 
 
大阪・中古を買ってリノベーション引渡式大阪・中古を買ってリノベーション引渡式
 
 
何度経験しても引渡の前はドキドキします^^
 
そうこうしているうちにT様が登場★
 
 
大阪市・中古を買ってリノベーション引渡式
 
 
「お~」との声、そして笑顔が!嬉しいです^^
 
 
img_6501
 
設備の使い方などの説明を。
 
img_6532
 
キッチンの腰壁に腰掛けるお子様。
 
新しい家にご満悦の様子です。可愛いな~^^
 
 img_6546
 
 
一通りみていただいた後はささやかながらお引渡し式をさせていただきました。
 
まずはテープカットの儀式です!
 
 
img_6570img_6587img_6593img_6599
 
 
無事テープカットをしていただき、リノベーションデザイナーの中村よりお花をプレゼント。
 
 
大阪・中古マンションを買ってリノベーション引渡式
 
 
ご家族で記念撮影。
 
お引越し大変だと思いますが、素敵なご自宅にしていって頂けると嬉しいです。
 
 
 大阪・中古マンションを買ってリノベーションの引き渡し式
 
 
今回も大成功のうちに終わったT様邸のお引渡し式では終始笑顔のあふれる素敵なセレモニーになりました。
 
撮影にも伺わせていただく予定です!
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
ハコリノベ 米田志帆
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ハコリノベのインスタグラム。⇒@haco_renovation
 

BACK TO TOP