CATEGORY RENOVATION

【大阪】N様邸・中古マンションを買ってリノベーション・お引渡し

こんにちは、ハコリノベの小山です。

お久しぶりのブログ投稿ですね、、!最近では続々とお引渡しをさせて頂いております(^^)

今回はN様邸お引渡し式をご紹介します。

N様邸のテーマはナチュラル×シンプル
明るい色味のフローリング材と優しい色味の建具にすべて取替したお部屋は
N様ご家族にぴったりの爽やかで、和やかな空間に仕上がりました。

野水さん01
お引渡しの際には、新しい設備機器を安全にお使い頂けるように
使い方のご確認をして頂きます。

野水さん02
そしてお次は、テープカットです(^^)
ご家族揃って、未来を切り開くテープカットをばっちりきめて頂きました!

野水さん04
ハコリノベからはお花をプレゼント(^^)
お部屋に映える可愛らしいお花を選びました。

野水さん05
最後はチームN様邸メンバーで記念撮影です(^^)

物件探しからリノベーションまでお手伝いさせて頂き、お打合せでは毎週お会いしていたN様ご家族
会うたびに成長している娘ちゃんには私達もとても癒やされました。

最後に、「新しいお家への引越が楽しみ!」という嬉しいお言葉をありがとうございました。
新居での暮らしも楽しんでくださいね(^^)
娘ちゃんの成長ご報告もスタッフ一同お待ちしております!

BACK TO TOP