CATEGORY RENOVATION

【大阪】I様邸・中古マンションを買ってリノベーション・お引渡し

こんにちは!ハコリノベの小山です^ ^今回はI様邸お引渡しをご紹介します

I様邸のテーマは、ブラックやネイビーを取り入れた、かっこいい要素だけのインテリア。。
IMG_0354
ということで、イメージをまとめたスケッチがこちら
お打合せでは、サンプルを合わせながら「かっこいいー!」「男前ー」( ´∀`)と盛り上がりました。笑

そして完成はこちら
IMG_0349
IMG_0060
イメージ通りの色合いと無垢材の温かみが加わった、心地よい空間ができました

憧れのウッドブラインドやお料理をたくさん並べられるオーダーのテーブル。。

IMG_0054
IMG_0132
息子くんも新しいお家に嬉しそう♡

IMG_0350
IMG_0100
玄関ホールはあそびを加えて、壁をツートンカラーに。建具も色を合わせて、一体感のある空間になりました
土間を広めにとっているので、息子くんの遊び場にも使えますね!

そして、お引渡しのテープカット
IMG_0112
IMG_0124
ばっちり決めて頂きましたー!

最後はみんなで記念撮影
01
奥さま愛用のカメラGoProで撮って頂きました!
凄いですねこの写真、、お部屋の雰囲気がより良く写っている、、、、欲しい
ちなみに古谷さんは買っちゃったらしいです。笑

02
後日、お引越し後のI様より
美味しそ〜うなお料理とお部屋でくつろぐご家族のお写真を頂きました
楽しく暮らしている様子に嬉しさでいっぱいです^ ^
I様ありがとうございました!

BACK TO TOP