CATEGORY RENOVATION

【NewCase】アンティーク家具が馴染む懐の深い家

こんにちは!ハコリノベの小山です(^^)

今回は新しい事例【NewCase】アンティーク家具が馴染む懐の深い家 をご紹介します。
010
001
004
大切なアンティーク家具が馴染み、好きな青色も取り入れた、趣味も楽しみながら暮らす
雰囲気が統一しすぎずない、懐の深いお家になりました。

お打合せでは、家具の配置やパーテーションとの相性、全体のバランスなど
スケッチで確認!
Processed with MOLDIV
完成すると、、
足場板で作った本棚は迫力ある仕上がりに
足場板本棚
艶感を強めに塗装したドアは高級感が出て、アンティーク家具とも相性ばっちり
造作ドア
足場板で作ったカウンターは、良い味が出てかっこいいです
足場板カウンター
お引渡し後のお家では、、
洗面
洗面の真鍮照明に合わせて、ハコリノベからサプライズで選んだ真鍮色のツマミ!
に合わせて真鍮で揃えてくれたコップとトレー!!
まさかの逆サプライズがとっても嬉しいです(^^)

どこをとってもこだわりが詰まった
まだまだこだわりを受け入れる
懐の深いお家
。。次はハンモックを吊す予定です!

楽しみにしています(^^)O様ありがとうございました!

まだまだお家の写真がございます。下のタイトルをクリックしてご覧ください(^^)↓
【NewCase】アンティーク家具が馴染む懐の深い家

BACK TO TOP