CATEGORY RENOVATION

【豊中】中古マンションをリノベーション・お引渡し

こんにちは!ハコリノベの小山です^ ^
今回はN様邸完成お引渡しのご紹介です。

こちらはお部屋の解体後の様子。。
IMG_0943
マンションでも物件によってはこんなに高い天井のお部屋もあります!
IMG_0942
解体してみてびっくり!思いがけず、こちらのお部屋も天井が高い!
これはプランに活かさなくては!と、プランを変更しロフトを計画しました^ ^

お部屋のイメージはこちら
高い天井に梁がアクセントに。グリーンも吊るせるルーバーの壁も。
IMG_0946

そして、完成後のお写真がこちら。。
天井を照らす明かりがリビングをより心地良い空間に
IMG_0830
ルーバーの壁も空間のアクセントに。
IMG_0855
天井高を活かしたロフト!吹き抜けを作り上下での空間のつながりも。
IMG_0819
ロフトの下は書斎スペースに。木板張りの壁は。。
IMG_0818
なんと絵を描けるのです!息子くんも早速お絵描き^ ^
IMG_0892
玄関ホールの手洗いスペースには、奥様お気に入りのブルーのタイル。珪藻土壁の空間に映えますね!
IMG_0845
「玄関の床に遊びを取り入れよう!」とご主人。モルタル×タイル×木フローリングのミックスが楽しい空間になりました。
IMG_0840

実はまだまだ紹介できていない箇所がある。。
こだわりポイントがたくさんの素敵なお家ができました^ ^
「こんなことできるかな。。」「でも、おもしろいよね!」「やってみよう!!」のやりとりが
こちらも楽しいN様とのお家づくりでした。
IMG_0913

プレゼントもありがとうございました。ハコリノベスタッフで美味しく頂きました!
IMG_0914

お仕事でお忙しいご家族が、お家で皆が揃った時に
オレンジの明かりが心地良いリビングでほっと落ち着ける。
早く家に帰りたくなる。
そんなお家になったなぁ。と完成後に感じました。

N様 どうもありがとうございました。
インテリアグリーンのレイアウトも楽しんでくださいね!^ ^

BACK TO TOP