CATEGORY RENOVATION

haco meets vintage!

ハコリノベ不動産×ヴィンテージ家具 SHARK ATTACK INC.のオープンハウスイベントを開催しています。
明日までとなっておりますが、ご覧いただいた方には非常に好評でした^^

中古物件を買ってリノベーションしたい!という方にはヴィンテージ家具も大好き❤な方も多くおられます。
ハコリノベで働くスタッフの中にも好きな者もおります^^

目の前にある家具がどこで作られて、どんな人に使われて、巡りめぐって自分の手に触れるところにある。テーブルひとつにしても「ヴィンテージ品」というとロマンを感じます。笑

シャークアタックさんの家具搬入の様子とプロフォトグラファーによる撮影が行われた時の様子をちょこっと公開🌟

IMG_1632

シャークアタックさんが続々と家具を搬入してくれています・・・わくわく♫

IMG_1639

展示するグリーンもいくつか持ってきていただき、選びました。どれもおしゃれですね!

IMG_1638

雑貨も入って仕上がってきましたよ。

IMG_1650

キッチンからの眺めもいい感じです♡

IMG_1678

プロフォトグラファー登場!!カメラ越しにみても素敵なお宅♫

IMG_1679

いっぱい撮影してもらいます^^

IMG_1689

本日はこれにて終了~お疲れさまでした!

 

お客様にもスタッフにも好評でしたので、またコラボ企画を計画中です!
またハコリノベのイベント情報をチェックしてみて下さいね。

ハコリノベ 吉谷

ヴィンテージ家具の SHARK ATTACK INC. (シャークアタック)さんについてはこちら▶▶▶SHARK ATTACK INC.

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP