CATEGORY RENOVATION

【大阪】リノベーションお引渡し

コートの厚みが段々と増したものを着るようになってきましたね。
ハコリノベ 吉谷です。
 
2017年もあと1ヵ月ほどですね。
ハコリノベでは年内完工の案件が続々と引渡しされていっています!
今日は、シンプル&クリーンな合板を愛すお宅の引渡しでした!

IMG_1789
白を基調に、モルタル左官のグレー、合板の木色が優しく融合して落ち着いた印象です。

IMG_1793
WICはキャラクターが抑えめの合板で囲いました。
上部は完全に囲わず、通気と空間を広く見せる工夫をしています。

IMG_1799
リビングスペースのモルタル左官壁も白塗装した柱型との色の比率がちょうどよくゆったりした雰囲気を醸しだしてくれます。
IMG_1796
ちょこんと作ったリビング土間はタイル貼りで仕上げて、グリーンを飾るのにもぴったりな場所です。
IMG_1797
フローリングとタイルの境目。違う材同士が突き合う箇所には通常「見切材」を入れるのが一般的ですが、今回はフラットにすっきりと見せるために敢えて「見切材なし」を採用しました。
IMG_1795
圧迫感の無いように、ところどころにスリットを入れて、視線が通り、また奥行を感じさせました。
IMG_1792
廊下からの眺め。ちょうどお昼前の時間帯に撮影しましたが、光が気持ちよく通っていますね。
IMG_1791
サニタリーはキレイ目でシンプルに。
IMG_1798
トイレの収納造作の色に少し遊びを取り入れて。
IMG_1790
気持ちの良いお宅が完成しました!
お気に入りの家具を入れて、もっともっとお気に入りの家をこれからつくっていって欲しいですね。

また、ハコリノベ施工事例としても掲載予定です!
UPされるのを気長に待っててくださいね。

ハコリノベ 吉谷

 
 
 

明日よりハコリノベのリノベーション見学会イベント始まります。
2017.11.25(sat.)-26(sun.)
今回のリノベーションでは、「木」にかなりこだわったお宅です。
木を燻し、芯まで焼き色を付けた「ヘムロック」という材を使用し、キッチン周りのカウンターなどを製作!
その色目やざらついたラフな肌触りが魅力です。場所は大阪 豊中市内。
気になる方は是非ともご参加お待ちしております!

詳しくはこちらをチェック▶▶▶イベント情報
kannsei詳細(カーキ)

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP