CATEGORY RENOVATION

【豊中】リノベーション完成&お引渡し

先日に続いて、本日もお引渡しが終わりましたおうちをご紹介させていただきます!

元々フルリノベーション済みのキレイな物件ではありましたが、
ご夫婦のお好みに合わせて再度フルリノベーション!!!
素敵なおうちになりました☆

キッチンカウンター、ダイニング部分の収納にはヘムロックのサーモ材を使用。
熱処理を施した木材で、寸法安定性や耐久性を高めた木材になります。
色もいぶされたいい感じ~の色味です。
アカシアの無垢フローリングの濃淡も、このサーモ材の色味で引き締まっています。
IMG_1760'

 

柱材を組み合わせて迫力あるカウンターに!!
カップボードも同じ材で製作しましたので、統一感があって綺麗ですね。
IMG_1717IMG_1766

 

味のある素材を全体的に使用しましたが、廊下のカーキ色の扉がおうち全体を何ともマイルドな感じに仕上げてくれています。
IMG_1767

 

玄関はたっぷりの靴収納、コートも掛けれます。
アイアン金物が強そうですが、開放感があって意外とスッキリ!
IMG_1772

 

洗面のタイルは、タイルの大きさを変えて、変化を付けて。
青かベージュか悩みましたが、おうちの雰囲気とも合っていてベージュで正解でしたね!
IMG_1781

 

最後に新たな門出のテープカットをしていただきました!!
引渡し

いつもニコニコと楽しいお打合せをありがとうございました!
これから新しいご家族も増えられて、益々笑顔溢れるご家庭になりますように・・・!

20171125 森様邸引き渡し_171127_0024
ハコ店長にも無理やりピースしてもらいました。

 

 

ハコリノベ不動産 大友

 

 

 

 

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP