CATEGORY DAILY

日常のひとコマ②

こんにちは、ハコリノベの吉谷です。
日が短くなり冬至が近づいて参りましたね。
寒さも「冬」と呼ぶにふさわしく、風が頬をかすめると思わずマフラーをぐっと引き上げて歩くことが増えました。

DSC_0091

今日はハコリノベの2018年カレンダーが完成したので、スタッフ岩佐と一緒に撮影している様子を書きます^^
一眼レフカメラ初心者なのですが、がんばって撮影に臨んでいる様子を私 吉谷が激写しました。
※注)隠し撮りではございません。笑

2017年カレンダー掲載の過去ブログはこちら
▶▶▶もういくつ寝ると・・・

IMG_1907

IMG_1906
上手く撮れないなあ・・・と何度もファインダーを覗いています。
IMG_1854
IMG_1855
今年も素敵なリノベーション事例が沢山できました。
ご家族ごとに違うプランを考えていくのがたまらなく楽しいと感じるスタッフばかりのハコリノベ。
出来上がったお宅はお引渡ししますが、コーディやデザイナー、施工スタッフは一邸一邸のことを覚えています。
こうしてカレンダーにして眺めるたびにプラン決定に沢山迷ったことやお客様とのたわいない会話や引渡しの時の笑顔を思い出します。
2017年も色々なリノベーションをして参りましたが、沢山のご満足のお声を聞けてとても嬉しかったです。
お世話になった皆様、心よりお礼申し上げます。

順次お客様にもカレンダーをお配りしていきます!
引き続き、ハコリノベ不動産を宜しくお願い致します。

ハコリノベ 吉谷
 

2017.12.09(sat.)-10(sun.) にてハコリノベ不動産にてリノベーションされた方のオープンハウス完成見学会を開催します!
今回は今注目の建材「モールテックス」を使用したお宅です。
モルタルに似た外観ですが、かなり自由な平面、立面、曲面がつくれる新左官材料です。
わんちゃんと一緒に住まうマンションリノベーションという目的の中、アラベスク柄の格子やアイアン(鉄)扉が魅力的なお宅です。
場所は大阪市西区内です。
気になる方は是非ともご参加お待ちしております!

詳しくはこちらをチェック▶▶▶イベント情報
2017.12.9.10イベント

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP