CATEGORY RENOVATION

床材のお話。無垢フローリング編

こんにちは、ハコリノベの山崎です。
寒いですね。
初雪の便りも聞こえてきました。
こんな時期こそ、ステキなおうちライフを楽しんでいますか?

 

ハコリノベでおうちづくりをされる中で
こだわる方が多いのが
”床”です。
圧倒的人気はやはり無垢フローリング。
樹種いろいろ、個性いろいろです。

IMG_0215

手前から
普遍的な人気のオーク、
個性的な木目で人気急上昇中のアカシア、
昔から使われてきたクリ、
赤みのあるラーチ、
ナチュラルな節も魅力のパイン。
並べてみると個性豊かですね。
ほかにもサクラやバーチなどたくさん種類あります。

 

貼り方も色々。
ハコリノベの過去事例写真から見てみると
IMG_1610
矢印みたいな模様のヘリンボーン、
リノベーション完成引き渡し式
レトロ感漂うパーケット、
IMG_0865
あえてナナメに貼ることも。
材の幅の広さの違いでも印象は変わります。

 
これを見てうわぁ迷う。。。と思った方も大丈夫。
私たちハコリノベのデザイナーがあなたのためにご提案します!
こんな風にしたいな~こんな暮らししたいな~というイメージを教えてくださいね。
おうちにいると絶対見えますからね、床。
そこに自分のこだわりがあるのもいいものですよ。
ますますおうちにこもるのが楽しくなってしまいますね~

 

さて、今週末も床に特徴のあるお宅で
オープンハウスさせていただきます。
注目はモールテックスの床。
フローリングではない床というのも新鮮で面白いですよ。
ご興味ある方は見に来てくださいね。
ご予約は下記のリンクから。

 

2017.12.09(sat.)-10(sun.) にてハコリノベ不動産にてリノベーションされた方のオープンハウス完成見学会を開催します!
今回は今注目の建材「モールテックス」を使用したお宅です。
モルタルに似た外観ですが、かなり自由な平面、立面、曲面がつくれる新左官材料です。
わんちゃんと一緒に住まうマンションリノベーションという目的の中、アラベスク柄の格子やアイアン(鉄)扉が魅力的なお宅です。
場所は大阪市西区内です。
気になる方は是非ともご参加お待ちしております!

詳しくはこちらをチェック▶▶▶イベント情報
2017.12.9.10イベント

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP