CATEGORY RENOVATION

レトロポップなお家リノベ進行中!!

こんにちは!ハコリノベの小山です^ ^

だんだんと寒くなってきましたね。。着ているコートが割と薄めなので。。笑
そろそろダウンいるよなぁ。。と悩む今日この頃です。

さて、今日は只今リノベ進行中のナチュラル×レトロポップなお家をご紹介!
IMG-4624
ちょうど大工さんの工事が終わった状態です。造作部分も出来上がりました。
IMG-4626
収納たっぷりのカップボードもこれから塗装!
IMG-4625
リビングのパーテーションも打ち合わせでお話していたものが
こうして形になるとやっぱり嬉しいですね!
IMG-4627
アーチの開口もばっちり取り付いていました。

これから 塗装工事 クロス工事 タイル工事と続きます。。
一気にお部屋の雰囲気が変わるので完成が楽しみです^ ^

お客さまも出来上がりを楽しみにされているので、、今日はここまで。。!!
完成の様子もご紹介しますね!お楽しみに

BACK TO TOP