CATEGORY RENOVATION

インダストリアル リノベーション 完成 !!&お引き渡し

こんにちは、ハコリノベ不動産デザイナーの財津です。

年末ですね。。やっと年賀状に手を付け始めた私です。。

寒い日が続いておりますが、先日フルスケルトンのマンションリノベーションが完成しお引き渡しをさせて頂きました!
リノベーション前もキレイにリフォームされていたお部屋でしたが好みのイメージ、間取りとは違った為、
1度壁も全て取っ払いフルリノベーションしました!

今回のリノベーションのテーマはインダストリアル!
床は全てモールテックス左官仕上げ、天井はハードなコンクリート剥き出し&露出配管!
インナーテラスにはアイアン製のガラス引き戸をオーダーで造作しました。

13

さらにポイントの1つとしてタイル貼りの壁と置型浴槽のお風呂・洗面・トイレ!

image2

2DSCN2114
海外仕様です*

憧れの空間ですよね。。^^

、、続いてはキッチンです。
ステンレスのフレームキッチンに、サブウェイタイル。正面には鉄板の固定棚を設置!
アイアン製の脚にモールテックスの天板のダイニングテーブルも造作しました。

12

1011

 

寝室には扉はなくオープンで間仕切りにはアイアンのフェンスを設置。
柄が無機質な空間に映えてます。
3
20

観葉植物を50個以上お持ちの施主様!インナーテラスは観葉植物を置く為のスペースで作りました。
観葉植物、家具が置かれたこの空間を見るのが本当に待ち通しいですね。。

お施主様には、「ここまで思い通りの空間になると思わなかった・・」と本当に嬉しいお言葉を頂きました!
私もこのリノベーションのデザイナーを担当させて頂いたことに感謝致します^^
本当にいつも楽しく打合せをさせて頂いておりました*

来年も素敵なリノベーションで沢山の方に喜んでいただきたいと思います。

ハコリノベ不動産 財津

ENJOY RENOVATION with ハコリノベ

========================
さて、もう来年の告知スタートです🌟
2018.01.20(sat.)-26(fri) 7日間にてハコリノベ不動産にて中古マンション購入×リノベーションされたオープンハウス見学会を開催します!
天井木製ルーバーや、秘密基地のようなロフト、造作カップボードなど、こだわりが沢山詰まったリノベーションされたお宅を実際にご覧いただけます。
場所は兵庫県伊丹市です。
参加ご予約フォームも開設しております!気になった方は是非ともご参加下さいね!

詳しくはこちらをチェック▶▶▶イベント情報
【A案】上戸邸詳細

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の
追加をお知らせするLINEはこちら▼▼▼

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP