CATEGORY RENOVATION

リノベーション後のお家におじゃましました!!

こんにちは!ハコリノベの小山です^ ^

昨年の10月末にお引渡ししましたN様のお家に撮影の為行ってきました!
N様ご家族にお会いするのは3ヶ月ぶりなので楽しみにしておりました^ ^

ちなみにお引渡しのブログです!↓↓
【豊中】中古マンションをリノベーション・お引渡し
お引越し前後でのお家の雰囲気の違いがわかりますよ〜

それではお引越し後のお部屋を少し紹介。。

お部屋にグリーンがたくさん!お部屋に緑色が加わりより心地良い雰囲気に。。


お引渡しの際にプレゼントしましたグリーンがとっても大きくなっていました!!びっくり!
大切に育ててもらっていて嬉しいです!^ ^成長に合わせてグリーンの鉢もお引越してました!笑


ルーバー部分のグリーンやお写真、可愛い絵本。。楽しみながらディスプレイされていて嬉しいです!


撮影用に画伯が作品を描いてくれました!作品は事例写真と共に公開です!笑


ご家族のお写真も撮影しました!ボードゲームをする自然体な様子を。。

新しいお家での暮らしについて、、
対面でアクセスのしやすいキッチンになってから、息子くんがお料理のお手伝いが大好きになったこと。。

共働きのお忙しいご家族には、ミーレの食洗機はやっぱり強い味方であること。。笑

リビングまでの動線に手洗いスペースがあることで、息子くんが自然に手を洗うようになったこと。。

息子くんのお友達にロフトがやっぱり大人気なこと。。

お打ち合わせで、こうなったらいいなとプランに取り入れたことが叶い
たくさんの嬉しいご報告がお聞きできました。

こうしてお家での暮らしを楽しんでいる様子やお話を聞けることが
一番の喜びです。

ちなみに、、最後の写真でご家族がされているボードゲーム

QUIXO(クイキシオ)という、スライド機能を取り入れた海外版五目並べ
(スライド機能を上手く使う戦術が新鮮。。)

と、もう一つ

立体四目並べ!!(平面だけでなく、立体での視点が重要。。)

どちらも息子くんのゲームなのですが、、笑
撮影後にハコリノベ 小山と野口 も参戦させてもらい。どハマりしました。笑 (カメラマンさんは温かく見守っておられました。。)
五目並べやオセロとはまた違う頭の使い方で、、おもしろい!はまる!欲しいです!
ついつい夢中になってしまい、長居してしまいました。。
大人も楽しいゲームですので本当にオススメです!^ ^

N様、撮影のご協力と楽しいお時間どうもありがとうございました。

N様邸の事例写真は近日公開予定ですのでお楽しみに!

 
 
========================
ハコリノベ感謝祭イベント「ハコフェス」を開催します!
2018.02.18(Sun.) 11:00-18:00
@ハコリノベ北堀江
大阪市西区北堀江1-9-6 WINGS GIZA 2F
入場無料・予約不要・お子様連れ歓迎

ハコリノベ不動産5年間の歩みはお客様あってのもの。
ありがとうの気持ちを込めて感謝祭開催です!

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

 

BACK TO TOP