CATEGORY EVENT

under construction…ハコフェスver.

こんにちは、ハコリノベの吉谷です!
さて、私がよくブログで書かせていただいている「under construction」シリーズ!笑
今回は明後日に開催が迫った「ハコフェス」についてです!
イベントの詳細はブログ下に記載あります。スクロールしてご確認ください。

只今、絶賛準備中です!
では、イベント開催の準備に勤しんでいるスタッフの姿を激写しました。笑


ワークショップにてお作りいただける「オリジナルエコバッグ」。
ハコリノベスタッフも挑戦!出来栄えに満足そうな表情ですね^^


こちらはガーランドづくり!丁寧に製作してくれてます。


本気のオーラを醸し出しているスタッフも・・・!


切り抜き作業をしているスタッフは皆真剣です!


こちらでは何か大掛かりな木製家具を製作中・・・
リノベーションの会社ならでは、ということで自分たちで細かいものまで製作しています。


ペンキ汚れも付いた古材も看板になりました。さて、なんの看板なのかな?

楽しい雰囲気いっぱいの空間になるようにわいわい準備中です!
お越しいただいた皆様が来てよかった!と思えるイベントになるように頑張ります!

ハコリノベ 吉谷
 

 
 
========================
ハコリノベ感謝祭イベント「ハコフェス」を開催します!
2018.02.18(Sun.) 11:00-18:00
@ハコリノベ北堀江
大阪市西区北堀江1-9-6 WINGS GIZA 2F
入場無料・予約不要・お子様連れ歓迎

ハコリノベ不動産5年間の歩みはお客様あってのもの。
ありがとうの気持ちを込めて感謝祭開催です!

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

資料請求ページはこちらClick Here

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP