CATEGORY RENOVATION

【豊中市】中古マンションリノベーション完成!お引渡し式

こんにちは!ハコリノベの小山です。
ついこの間4月になったばっかりと思っていたのに。。今日からゴールデンウィークの始まりですね!
4月から新生活が始まって方々、そろそろ生活にも慣れてきたころでしょうか。。?

今回は4月の初めにお引渡しをしました
モノトーンの色と無垢材が心地よいスカンジナビアスタイルのお家をご紹介です。

廊下からリビングに向かって、無垢フローリングを張っています。
木目を活かしたホワイトオイルの塗装で優しい雰囲気の空間になりました。。

リビングはフローリングを斜めに張って変化をつけて

キッチンの腰壁はグレーに塗装、程よいアクセント色を加えました

タイルは芋目地でスッキリとした印象に。。同じタイルでも貼り方の違いで印象が変わるのでおもしろいです!

小上がりスペースはカーペットを敷きました

ついつい、ゴロゴロしたくなります~

最後にお引渡し式をしまして、記念撮影!(^^)

U様ご家族にぴったりな、温かみのあるすてきなお家ができました!
U様チョイスの家具や小物が入ったお家も楽しみです。またお写真を撮らせて頂く予定ですので、、お楽しみに!

お打合せの度に成長した姿を見せてくれた娘ちゃん達、毎回とっても癒されました。。幼稚園も楽しんでねー!
U様ありがとうございました。新しいお家での暮らしもお楽しみください。

 
========================
□ハコリノベ 横浜山下公園情報□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP