CATEGORY RENOVATION

【茨木市】ナチュラルリノベーション完成!!お引渡しでした☆

こんにちは。
ハコリノベ デザイナーの財津です。
先日もリノベーションしたお家が完成しましてお引渡しを致しました!

マンションではあまり多くないお部屋の中に階段があるステップフロア~なお家です。
元々のマンションの造りがこうでした!

リノベーション前がこんな感じ↓↓

赤い手摺にキッチンがこんなところにありました!!

キッチンの移設がしやすい造りになっていた為、大胆に反対側へ移設。
そして見せ場の造作キッチン!
引出しも作れちゃいますよ~。

家電を置いたり、作業スペースとして使用するカウンターはモルタル&タイルで造作しました!
ナチュラル素材の中にかっこいい要素を混ぜてみました☆

個人的に上からのアングルが好きです(笑)

階段の手摺も赤くて丸いのからアイアンのかっこいい物をオーダーし付け替えさせて頂きました!

洗面台も造作☆鏡もオーダーです!

全体はこんな感じに仕上がりました~

イメージ通り。と喜んで頂けました☆

またカメラマンさんによる撮影もさせて頂く予定なので事例UPをお楽しみに!

 

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園情報□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP