CATEGORY RENOVATION

リフォーム済み物件をリノベーション!お引き渡し

こんにちは!ハコリノべの小山です。
先日、物件の仲介からリノベーションまでをさせて頂いたお客さまのお引き渡しをしました^ ^

リノベ前の写真はこちら。。

リフォーム済みの物件だったので綺麗なのですが、、自分好みじゃない、、
お家探しをされているとこういう物件よくありますよね。。

そこで、、
綺麗な部分を活かしながら、自分好みのテイストを程よく取り入れたリノベを今回行いました!

リビングは元の間取りをベースに床材で自分の好みの色を取り入れ、、
天井の梁がアクセントになりがらっと雰囲気が変わりました!

リビングドアを入れ替えるだけでも、お部屋の雰囲気は変わりますよ。
好きな色も取り入れやすいですよね!

和室だったお部屋は半分は子供部屋スペースに!もう半分はウォークインクローゼットになりました。
大きく間取りも変えなくても、自分好みの間取りってできます!

リフォーム済みの物件でも、アクセントに程よく自分の好みを取り入れることで
オリジナルなお家ができました。お客さまにも喜んで頂きとても嬉しいです^ ^

ハコリノべでは物件仲介からお家づくりをお手伝いしていますので
リフォーム済み物件もご購入前からどんなリノベができるのかをお話しながらご検討できますよ!
お悩みの方はお声がけください!おまちしております。
 

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!
北堀江に続き、新店舗を関東にも構えています。

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP