CATEGORY RENOVATION

【神戸市】リノベーション完成&お引渡し

こんにちは。
ハコリノベの大友です。

お盆休み皆様ゆっくりされましたでしょうか?
お盆休みに入る前に、神戸市にて中古マンションを購入された方のリノベーションをさせていただいたお客様のお引渡し致しました!

リノベーション前の写真はこちら↓


築44年。和室もあり、なかなか年季が入っています。
私も久しぶりにリノベーション前の写真を見て、面影のなさにびっくりしました!
 
 
とてもオシャレなお施主様。
素敵な家具も沢山お持ちで、その雰囲気に合う、更に照明などにもこだわった空間にしたいとのことで、お好きな雰囲気も明確でした。
コンクリートの素材感も取り入れつつ、ブリックタイルを貼ったり足場板の建具やアイアンをポイントに。
完成イメージはこちら★

スケッチで完成イメージ共有しながらお打合せも進んでいきました。
 
暑い中工事も進み、リノベーション完成しました!!

壁一面をモルタルとブリックタイルで仕上げ、梁に並んだ照明がいい雰囲気を出しています。

キッチン側はモルタルとアイアンで。
施主様がお持ちの素敵なアイアンテーブルと、照明器具が黒で引き締まっています。
キッチンの内側はお手入れを重視してタイルを貼りました。

リビング一角のご主人様のスペース。
内側は白のエイジング塗装で仕上げました。

洗面所の足場板の扉を開けると、青いタイルを貼った洗面台が☆

所々に取付けたブラケットライトも一つ一つ施主様がこだわって集めてこられ、
私も照明器具が取り付けられるのが楽しみでした(^^)
 
沢山悩んでいただき、おうちづくりを楽しんでいただけたかなと思います。
私も事務所での打合せも現場でのお打合せも楽しく、一緒にワクワクさせていただきました!
 
リノベーションは、間取りから細部まで自分のこだわりが取入れられます。
家づくりの過程も楽しんで、より愛着の湧く家をつくりましょう!!
 
 
ハコリノベ 大友
 
 
========================
□オープンハウス8/29@住吉区□
大阪メトロ御堂筋線「我孫子」駅から徒歩分の利便性の高い場所です。
造作建具や細巾オークのフローリング、ラワン合板を使った造作家具など。
是非お気軽にお越しください!
お問合せはこちらから↓
リノベーション完成見学会@大阪市住吉区我孫子
 
 
========================
□ハコリノベ 横浜山下公園□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!
北堀江に続き、新店舗を関東にも構えています。

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP