CATEGORY RENOVATION

O様邸お引き渡し式

 

本日はO様邸のお引き渡し式を行いました!

今日から新しい我が家。とてもめでたいです^^

hR4NbOJr-mosaicDSC00716

 

 

お礼も兼ねまして私よりお祝いの手紙を読ませて頂きました!

DSC00683

 

O様は私が初めて物件案内から担当させて頂いた方でしたので、ご迷惑もたくさんお掛けいたしましたが

お優しく、いつでも笑顔でいてくださったので救われることがとても多く、

本当に本当にお世話になりました。

DSC00685

DSC00687

 

涙、涙・・・・・うぅ

 

 

のはずが!

 

 

 

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

 

 

 

 

お引っ越し作業もしていたので宅配便が笑

 

 

 

 

そんなハプニングもありましたが・・・・

 

いよいよテープカットです!

 

DSC00692

 

手袋もはめて、いざ!!!!

 

DSC00693DSC00695

スタッフ、奥様も見つめる中、チョキン!

DSC00696

 

 

 

ささやかながらブーケをお渡しさせて頂きました。

DSC00720

 

ひまわりです。o様の笑顔をイメージしました。

お部屋にかざっていただけますと嬉しいです^^

DSC00699

 

 

 

最後は物件探し、リフォーム、ローンと「中古を買ってリフォーム」を進めていく中で

o様にかかわらせていただきました不動産・リフォームスタッフと記念撮影!☆

DSC00711

 

今後も末永くよろしくお願いいたします。

本日は本当におめでとうございました^^

 

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

 

 

BACK TO TOP