CATEGORY RENOVATION

O様邸(茨木市)お引渡し式

 

こんにちは!

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部の米田です。

 

先日、茨木市のO様邸のお引き渡しを行ってきました。

kqQBcvoa-mosaic DSCN2674

 

引渡式の準備は万端です!!

あとはO様のお越しを待つのみ・・・O様がいらっしゃいました~^^

 

 

DSCN2409

 

こちら玄関です!大人がこんなに大勢たっても余裕です。素敵。

 

DSCN2719

 

まずは、設備の使い方や機能のチェックをスタッフと一緒に行いました。

中間検査で急遽直したところ、直して良かったと言って頂きました^^

⇒中間検査の様子はこちらから

 

 

お引き渡しにあたって、O様との思い出を振り返りながらお手紙を書き、読ませて頂きました。

 

DSCN2746

 

「中古を買ってリフォーム」で自分の居心地が良い家が欲しい。

とご来店頂いたO様。

 

本当にたくさんの物件を見に行きました。

 

お探しだったエリアとは全く違う地域へ内覧にいったことも笑。

DSCN1421

DSCN1406 DSCN1419

服装が冬ですね。

 

色々物件を見に行きましたが初めて内覧にいった物件を購入することに決められました。

でもでもでも・・・

購入を決めた時には一番手が入ってしまい、どうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。

せっかく決心して頂いたのに私はなにをしているんだろう・・・

 

仕事をしていてこんなになんとかしたいと思ったのは初めてでした。

 

最終的に申し込んだ物件がO様のハコに決まり、本当に良かったです。

リフォームのお打ち合わせはO様のお父様にもご参加頂き、

和気あいあいと楽しかったです。

本日お会いできませんでしたので後日ぜひお会いしたいと思います。

 

 

そんなことを思い出しながら手紙を読んでいると

来てしまいました。涙・・・

 

DSCN2754  DSCN2751

 

こらえきれず。すいません。

涙のお引渡し式になってしまいました><

 

手紙のあとはテープカットです!!

DSCN2763

田中より、テープカットの説明を受け・・・いざ!カットへ!

 

DSCN2767DSCN2768DSCN2770DSCN2771

うまく切って頂きました^^

 

DSCN2776

 

ご家族でパチリ☆

 

2w8L6FhZ-mosaic

 

スタッフと一緒にも撮影して頂きました!

 

 

DSCN2734DSCN2712DSCN2727

DSCN2699PygV8bty-mosaicDSCN2677

DSCN2737DSCN2696DSCN2703DSCN2679

DSCN2406DSCN2701DSCN2783 

 

 

 

これから三人でより素敵な空間にしていってくださいね。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

BACK TO TOP