CATEGORY RENOVATION

E様邸お引渡し式*

 

こんにちは、

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部の米田です。

 

本日はE様邸のお引渡し式を行いました!

本当に先程行って参りましたので撮りたてほやほやの写真です^^

DSCN2915

ご夫婦で暖かく迎え入れてくださりました。

 

E様邸のみどころはなんといってもヘリンボーンの床です。

DSCN2922 DSCN2923

玄関から廊下、リビングまで一面のヘリンボーンは本当に素敵です!!

DSCN2914

お引越しをされた後でしたので家具も入っておりました!

お持ちのものひとつひとつにセンスが光っています。

お店かと思いました笑

 

DSCN2909 夏は野菜、冬はみかんになるそうです。かわいい!

 

 

ひと通り見せて頂きましたあと、まずは設備の使い方やアフターサービスの説明・確認です。

DSCN2936

 

そして・・・・・

さあ、いよいよ式典の始まりです!

とてもこだわりをお持ちだったE様のデザイナーを努めました財津より

お手紙を読ませて頂きました。

DSCN2943

 

感動の涙・・・・・

 

DSCN2945DSCN2960

 

 

と思いきやまさかの爆笑でした。

こんなセレモニーレターもありだなと思いました^^笑

 

ご主人様に頑張って頂くテープカットの時間です。

DSCN2968DSCN2969DSCN2972DSCN2973

 

手袋をはめて~イメージトレーニングをして~

 

DSCN2976

 

うまく切れました!!!!パチパチ☆

 

記念にご夫婦でぱちり。 スタッフともぱちり。

DSCN2979DSCN2996

 

 

 

スタッフ全員とぱちり。

hDSADovR-mosaic

 

 

ポーズはヘビーローテーションより「I want you!!」です笑

 

数多く有る会社の中から当社をお選び頂きまして本当にありがとうございました。

今後共末永くよろしくお願いいたします。

 

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

 

 

BACK TO TOP