ニュース

News

TITLE:

チャリリノベ

CONCEPT チャリリノベとは?

通勤用のロードバイクやミニベロ、趣味のマウンテンバイクやランドナー、
大好きな自転車をマンションの駐輪場に置いておくのは
ちょっと不安…。でも、家の中には置くとこないし…。
「チャリリノベ」は、そんなみなさんのために「ハコリノベ」がご提案する
自転車と一緒に暮らす空間作りプロジェクトです。
「チャリリノベ」オリジナルのアイアン製バイクスタンドや
バイクハンガーを使って購入予定の中古マンションや今お住まいのお部屋を
自転車を素敵に飾って楽しめる空間にリノベーションします。

01 エントランスを自転車のピットルームのように

02 リビングの壁にディスプレイしてギャラリールームのように

PRODUCT オリジナル商品

「チャリリノベ」のオリジナル商品をご紹介。
どれも自転車をマンションのお部屋の中に飾って素敵に見せることを目的に考案されたものばかりですので機能性に優れ、見た目もすっきり。

シンプルなアイアン製バイクスタンド。コの字型の溝に両輪を挟んで自転車を独立させるタイプのスタンドです。バーの長さや溝の幅は変更することができます。

細いシルエットが美しいアイアン製バイクハンガー。複数台の自転車をディスプレイするのに最適な鉄棒型のハンガーです。こちらもバーの長さを変更できます。

チャリリノベについてなどの各種お問い合わせはフリーダイヤル、問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。