CATEGORY MEDIA

relife+(リライフプラス)にハコリノベが掲載されました!

雑誌「relife+(リライフプラス)vol.4 6」にハコリノベのリノベーション事例が掲載されています。

今回のrelife+(リライフプラス)では特集「Love Cat With Cat 猫と暮らしたいから、リノベしました。」猫好きにはたまらない特集ですね。

猫と快適に暮らすためにリノベーションを検討される方はずいぶんと増えましたが、そんな方にぴったりの役立つ一冊です。

ハコリノベの掲載事例は、猫2匹と暮らすこちらの事例が4ページに渡り紹介されています。

掲載の事例はコチラ▽▽▽

□ネコノアール[Click Here]

猫との暮らしの中で役立つ愛用アイテムの紹介や猫がのびのびと暮らす写真もたくさんで、見応え読み応えたっぷりです。

今回のrelife+(リライフプラス)では他にも猫と暮らすリノベーション事例が掲載されているので、参考になるリノベのアイデアが盛りだくさんです。
リノベーションをするきっかけや暮らしの工夫など共感できる部分も多いのではないでしょうか?

猫と暮らす家のリノベーションを考えている方や猫と暮らしている方、猫とこれから暮らしたい方も快適な暮らしのイメージが具体的になる必読の一冊ですよ。

既に発売されているので、書店で見かけた際には手にとってみてくださいね。

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP