BLOG ハコリノベにまつわる
ニュースや情報をお届け

DAILY

『VISON』フィールドワークレポート

先日、ハコリノベ北堀江スタッフで 三重県多気郡にある『VISON』へフィールドワークに行ってきました! 良いデザインをアウトプットするためにはインプ…

DAILY

[ハコフェスvol.6レポート]ご参加ありがとうございました!

毎年恒例の感謝祭イベント「ハコフェスvol.6」を2月19日(日)に行いました。 今年も大阪・横浜にあるハコリノベ2店舗同時開催!ご参加いただきました皆さま、…

DAILY

ハコフェスvol.5 レポート

3/27(日)はハコフェスvol.5でした! (ハコフェスとは・・・ハコリノベが主催するどなたでも参加可能な交流イベントです!) 今年も昨年に引き続…

DAILY

ハコリノベのコミュティマガジン・ハコノケ最新号のお知らせ〜

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。 早いことにもう3月!温かい日も増えてきて嬉しいですね! そんな日は、日頃の運動不足を解消すべく一駅分散歩…

DAILY

S E N M E N. SS Collection 2021

こんにちは。 GoToトラベルの再開を待ち望んでいるハコリノベ北堀江の友重です。   洗面。いやS E N M E N. それ…

DAILY

TIMBER CREW

こんにちは。 ハコリノベ横浜山下公園デザイナーの高田です。 本年もよろしくお願い致します!   さて、先月なのですが、、 フ…

DAILY

境界の彼方

こんにちは。 2020年も年末です。ハコリノベ北堀江の友重です。   最近というかこの仕事をしていてよく気にしていることは、 …

DAILY

Enjoy a Holiday~ 

ハコリノベ北堀江のデザイナーの増田です。 最近暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが皆さまお変わりないですか? 私は花粉なのか。。。 …

DAILY

コミュニティマガジン「ハコノケ」?

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。 今回はハコリノベが制作している、コミュニティマガジン「ハコノケ」をご紹介! 私たちがリノベを…

BACK TO TOP