CATEGORY DAILY

ハコリノベのコミュティマガジン・ハコノケ最新号のお知らせ〜

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。

早いことにもう3月!温かい日も増えてきて嬉しいですね!
そんな日は、日頃の運動不足を解消すべく一駅分散歩をたまーにしている小山です。

先月には毎年恒例のハコフェスも開催しましたが、ハコ横メンバーは泣く泣く参加出来ず。。
来年こそは関西のお客さまにもお会いしたいです。。!

さてさて今回はハコノケ最新号をちょこっとご紹介。

ハコリノベOB.OGみなさまのお家にはお正月にもお届けしましたね。
特集タイトルにはちょっとドキッとしたのではないでしょうか。。
お正月からすみません。笑
袋とじ開けてくれましたか。。。?

表紙は北堀江店でおなじみのあのお方!!渋く仕上がっております。

企画の一つは「朝ごはん、ってそんなに大切?」ってことで
朝ごはんをしっかり優雅に食べてみた件。について体を張ってレポートしております。。。

ちなみにこの写真、我らがおにっちくんが作ってくれました!卵の仕上がり最高ですね。

朝が苦手なスタッフ3人が、優雅な朝食タイムを1週間挑みました。結果は如何に。笑

ハコノケ最新号は北堀江店と横浜山下公園店にもご用意していますので
お気軽に手にとって見てくださいね!
ハコリノベ資料請求時にも同封しております!

ちなみに朝食トライアルの後日談ですと。。
私はヨーグルト掻き込む必殺技からトーストを食べる習慣に一歩成長しました。
いろんなパン屋さんで食パンを買い、食べ比べにはまっております。
おすすめの食パンをみなさん教えてくださいね!

ハコリノベ 小山でした!

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP