BLOG ハコリノベにまつわる
ニュースや情報をお届け

EVENT

今年もハコフェス開催します!

毎年大盛況の感謝イベント「ハコフェス」を2024年も開催いたします! 北堀江、横浜山下公園での開催です◎ 今年も引き続き【完全予約制】ですが、顧客さ…

EVENT

11/26(土)ライフスタイル見学会開催!リノベ見どころご紹介 〈ハコリノベ横浜山下公園イベント〉

紅葉が見頃な今日この頃ですが週末の予定はお決まりですか?たまプラーザ駅でお買い物ついでにおすすめのイベントがありますよ! 2022年11月26日(土)にハ…

EVENT

ハコフェスvol.4 ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ハコリノベの鬼塚です。 2月20日(土)に開催したハコフェスvol.4のレポートをお送りしたいと思います! ※ハコフェスとは…ハコリノベ…

EVENT

ハコフェスご来場ありがとうございました!

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です 長らくお待たせしました。。2月に行いましたハコフェスのご報告です! もうすぐ4月やん。すみません。。 …

EVENT

9月のイベントのお知らせ【横浜山下公園】【北堀江】

こんにちは、ハコリノベ横浜山下公園、デザイナーの小野です。 先日の台風は大丈夫でしたでしょうか。 去年、関西の方でも大きな台風での被害がありましたが…

EVENT

完成見学会のお知らせ 8/10(SAT)10:00~16:00 横浜市西区

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です。 梅雨が明け、毎日すごくすごく暑いですよね。。身体が気温の変化についていっておりません(*_*) 暑い現場…

EVENT

フォトコンテスト開催・締切:6/30(日)

募集テーマ「我が家の自慢の風景」 暮らしの中の自慢の風景を切り取った、とっておきの一枚を募集します。 入賞者にはギフト券をプレゼント! 締め切りは…

EVENT

ハコフェス2019

2月17日に開催致しました『ハコフェス』大盛況でした!! ご来店下さいました皆様ありがとうございました。 以前手掛けさせて頂いたお客様にも久しぶりにお会…

EVENT

もうすぐハコフェスvol.2開催です!

こんにちは! ハコリノベの柴田です。 寒い日が続いていますね。 今週末は皆さまいかがお過ごしですか? ご予定が決まっていない方はぜひ「ハ…

BACK TO TOP