BLOG ハコリノベにまつわる
ニュースや情報をお届け

MONEY

【早めのお申込みを!4/18 追記】今がチャンス!窓の断熱に補助金が使える[先進的窓リノベ事業]とは?

「先進的窓リノベ事業」のご利用検討中の方は早めのお申込みをおすすめします!【2023.04.18追記】 3月にご紹介しました、断熱性能の高い窓に交換するリ…

ESTATE

意外と忘れがちな諸費用とは?

こんにちは。 今回は物件購入の際に、購入代金以外で必要な諸費用についてまとめてみました。   そもそも諸費用とは、物件購入の為にかか…

ESTATE

中古物件購入やリノベーションに「住宅ローン減税」を上手に活用しよう!

こんにちは^^ ハコリノベの荻野です! 今日は不動産の購入とリノベーションをご検討されている方に、耳寄りな情報をお伝えさせていただきます! 今回ご紹介する…

ESTATE

グリーン住宅ポイントについて

※こちらの助成金は既に終了しています※ こんにちは! ハコリノベの野口です。 今日は不動産の購入とリノベーションをご検討されている方に、耳寄り…

ESTATE

【第1回 自己資金について】中古マンション・中古戸建て 購入講座 

こんにちは、コーディネーターの小西です。 日々たくさんのお客様のお家を、家探しからリノベーションに至るまでコーディネートさせて頂き、 お客様のオリジナリ…

ESTATE

中古マンションをお得に買おう!~すまい給付金編~

  こんにちは、昨日は祝日のお休みなのに雨と風がひどかったですね。 雨だったので室内でっとなると皆さん同じ考えですよね。。 イオンに…

BACK TO TOP