HACORENOVE
GUIDE
リノベーションの手引き

HACORENOVE
GUIDE
リノベーションの手引き

ハコリノベでのリノベーションに関する
具体的な中身について詳しくご紹介

HACORENOVE GUIDE

AFTER SUPPORT リノベーション後のサポート

ハコリノベなら充実の
アフターサポートで安心!

住み始めたばかりの新しい家でも、 日々の暮らしの中では些細な問題が起こることがあります。 ハコリノベでは物件購入・仲介からかかわらせて頂いたお客さまに、 45000件のリフォーム実績より得た経験を基にした手厚い自社保証制度と、 不意に起こりうる緊急時のトラブルにも対応する細やかなサポート体制で、 入居後も安心して過ごせる環境を提供しています。 また、リノベーション工事のみのお客さまにも、 安心の自社保証で工事後のお住まいをサポートします。

入居後も安心!2つのサポート体制

困った時の「緊急トラブル対応サポート」

水のトラブル

キッチンや浴室・洗面・トイレなど、 水が出ないや止まらないの緊急時の対応を行います。

鍵のトラブル

玄関ドアの鍵紛失でお部屋に入れない場合に、鍵の開錠作業を行います。

ガラスのトラブル

故意・過失・不意の事故、空き巣被害など、 住居内のガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。

給湯器のトラブル

何らかの理由によりガスが止まり、 お湯が出ない場合などに緊急の応急処置として点検などを行います。
※対応時間:9:00〜17:000

応急処置・点検30分の作業範囲/
年間の回数制限なし

日常のお困りごと解決サービス

■ 電球交換 ■ 手の届かない窓掃除(室内側) 
■水漏れ、室内への雨吹き込み処理 ■ 家具移動
上記の4つのサービスのうち30分以内の作業、 年2回まで無料でご対応致します。

入居後の緊急トラブル TOP3

上記のようなケースでも、
ハコリノベでは 無償 で対応致します。

ライフスタイルの変化に合わせて
パーツリフォームも対応

ハコリノベの強みの一つは、リフォーム専門会社がグループ会社であること。 リフォーム全般を扱う「株式会社サンリフォーム」と水まわりリフォームの 専門店「きがえる水工房」が、生活環境の変化に合わせてどんな小さな リフォームにも対応します。グループ会社だからお客さまの好みの空間や 情報もしっかり共有。安心しておまかせいただけます。