BLOG ハコリノベにまつわる
ニュースや情報をお届け

ESTATE

意外と忘れがちな諸費用とは?

こんにちは。 今回は物件購入の際に、購入代金以外で必要な諸費用についてまとめてみました。   そもそも諸費用とは、物件購入の為にかか…

ESTATE

賃貸か、購入か、

こんにちは。 ハコリノベ コーディーネーターの野口です。 今回は不動産を購入するか、賃貸で住み続けるのか、はたしてどちらが支払いが少なくなるのか?に…

ESTATE

新駅について

皆さんこんにちは。 今回は都内、神奈川県内での新駅についてお話ししたいと思います。   近い時期ですと、 「高輪ゲートウェイ」…

ESTATE

旧耐震マンション×スケルトンリノベーション

皆さんこんにちは、コーディネーターの小西です。 季節は梅雨真っ只中、ムシムシ暑い日が続きますね。 コロナ禍ではありますが、お家時間が増えた今だからこ…

ESTATE

ハコが良ければ後がよし

こんにちは! ハコリノベ北堀江の 財津です。 緊急事態宣言の延長+早い梅雨入りも相まって、 皆さん、ストレス発散をどうすればいいの…!と途方に…

ESTATE

中古物件購入やリノベーションに「住宅ローン減税」を上手に活用しよう!

こんにちは^^ ハコリノベの荻野です! 今日は不動産の購入とリノベーションをご検討されている方に、耳寄りな情報をお伝えさせていただきます! 今回ご紹介する…

ESTATE

ワンストップリノベーションのメリットと注意点とは?

こんにちは! ハコリノベ不動産の佐藤です。 今回は、ハコリノベ不動産の特徴でもある「ワンストップリノベーション」についてご紹介させていただきます。 …

ESTATE

グリーン住宅ポイントについて

※こちらの助成金は既に終了しています※ こんにちは! ハコリノベの野口です。 今日は不動産の購入とリノベーションをご検討されている方に、耳寄り…

ESTATE

物件購入+リノベーション後の確定申告

みなさん、こんにちは。  ハコリノベ不動産の江川です。 本日は、2月に入り近づいてまいりました確定申告のお話しをさせて頂きます。 そもそも、確定申…

BACK TO TOP