BLOG ハコリノベにまつわる
ニュースや情報をお届け

RENOVATION

家に浸る、彼らの暮らし

コーヒーを飲みながらソファでくつろぐ時間や、夜更かししながら本を読む、自転車の手入れをしたり、時間を忘れてDIYに没頭する。 そんな、家で気持ちよく過ごす…

RENOVATION

地域別リノベ紹介・横浜市編

住みたいまちランキング首位常連の「横浜市」。実際に横浜市に住んでいると、この結果について「横浜市っていっても括りが広すぎるよ、、」と、ハコリノベスタッフでツッコ…

RENOVATION

地域別リノベ紹介[神戸市/西宮市/宝塚市/伊丹市]編

家を買う時にどの地域で物件を探すか、迷う方はたくさんいらっしゃいます。馴染みのないエリアではそこで暮らすイメージが難しいですよね。なかなか決めきれない気持ちもわ…

RENOVATION

2人暮らしにおすすめ、1LDK+○○なリノベーション

1LDKとは、リビング・ダイニング・キッチンにもう一部屋(多くは寝室として使用)がある間取りのこと。 2人暮らしには部屋が余らず、狭すぎない間取りと言われてい…

RENOVATION

知っておくと安心!リノベーション費用のアレコレ

「リノベーションっていったい、いくらぐらいかかるのだろう」と具体的な金額がイメージできない方は多いのではないでしょうか? それもそのはず、同じ広さのリノベ…

RENOVATION

懐かしさを感じるリノベを動画で見学 [ハコ景色]を公開しました

部屋の中で効果的に木材を取り入れているこちらのリノベーション。赤みの色合いをした木材を中心に使うことで、温かみを感じる雰囲気に仕上がりました。 各所共通で…

RENOVATION

謎のスペースがあるリノベを動画で見学[ハコ景色]WORKS129

リノベ事例に写る「大きな円柱」部屋の真ん中にあるこの円柱はただの柱ではありません。では一体、この正体は何?と、気になりますよね。 この答えは動画[ハコ景色…

RENOVATION

リノベーション-WORKS140-

最新リノベーション事例・WORKS140を更新しました▽ ■キチンと、ラフ[Click Here] 天井や壁がコンクリート打ちっぱなしの状態や、モル…

RENOVATION

リノベーション-WORKS139-

最新リノベーション事例・WORKS139を更新しました▽ ■my sweet home[Click Here] 物件購入からリノベーションまでをお手…

BACK TO TOP