CATEGORY EVENT

ハコフェスご来場ありがとうございました!

こんにちは!ハコリノベ横浜山下公園の小山です

長らくお待たせしました。。2月に行いましたハコフェスのご報告です!
もうすぐ4月やん。すみません。。

当日はお天気が良くないなか、沢山の方にご来場頂きありがとうございました


今回のテーマは「癒し」ということで、前回までとは体験コーナーの内容もがらっと変わりました

好きなドライフラワーを組み合わせて作るスワッグ作りではお花選びに迷う迷う、、迷いながらもみなさん可愛いスワッグを作られてました

お部屋にスワッグがあるだけで、雰囲気が変わりますよね


ハーバリウム作りではこれが意外とお花のバランスを整えるのが難しい!
みなさん真剣に作っていました


苔玉作りはスタッフも参加!土や苔に触れながらの作業が久しぶりで、それだけですでに癒しに。。


毎年恒例のオリジナルハコバック作りもありましたよ!

今回で3回目となりましたハコフェスですが、ハコOB.OGのお客さまも沢山来て頂き
久しぶりの再会にスタッフはとても嬉しかったです!
打ち合わせの時は赤ちゃんだったのに、久しぶりに会うとすっかりお兄さんお姉さんになっていたり、ご家族が増えていたりと、、近況をお話しできて楽しい時間でした。

なかにはハコフェス常連さんも増えてきまして、最後はまた来年!とご挨拶

来年は横浜でもやってくださいね〜のお声も頂きましたので、頑張ります!(^^)

それでは来年のハコフェスに乞うご期待です!

■■このページもチェック!■■

□□HACORENOVE WORKS(リノベーション事例)

□□EVENT SCHEDULE(イベントスケジュール)

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

BACK TO TOP