CATEGORY EVENT

ハコフェスvol.4 ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ハコリノベの鬼塚です。

2月20日(土)に開催したハコフェスvol.4のレポートをお送りしたいと思います!

※ハコフェスとは…ハコリノベが毎年2月に開催しているイベント。

 

本来はどなたでも参加可能なオープンイベントなのですが、

新型コロナ感染対策として、ハコリノベでリノベーションをしてくださった

顧客様限定で完全予約制での開催となりました。

 

今年のワークショップはシルクスクリーン・宝石石鹼作り・サシェ作り!

少人数の分、ゆっくりワークショップを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

当日はこんな感じでスタッフも一緒に楽しみました~!

 

シルクスクリーンではその場で描いた絵や文字が版になり、

それぞれ好きなアイテムに刷って楽しみました^^

あれもこれも刷れちゃうシルクスクリーンの楽しさと無限の可能性を再確認!

 

サシェ作りでは6種類のドライフラワーやハーブから好みの香りを調合。

お父さんにはこの香り、お母さんにはこっちの香り!と

一生懸命考えているお子さんの姿にほっこりしちゃいました^^

 

宝石石鹸作りは好きな色の石鹸を組み合わせて宝石みたいにカット。

使ってしまうのがもったいないくらいきれいに出来ました!

みなさん最後にカットした欠片でお試し手洗いをされていました^^

 

久しぶりにOB/OGさまの元気な姿が見れてスタッフも楽しいひと時を過ごすことができました!

来年こそは盛大に開催できると信じて…

また来年、ご参加をお待ちしております^^

 

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

BACK TO TOP