CATEGORY MEDIA

中古を買ってリノベーション雑誌掲載中

はじめまして ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部の小山でございます。

9月よりハコリノベ不動産で働き始めて、あっというまに1ヶ月が経ちました。

前職でも建築の仕事をしておりましたが・・・

リノベーションでは、思いっきりインテリアにこだわりがらっと空間が変わることがおもしろく

毎日、楽しく働いております!

最近では、外に出るとすっかり秋の空気になっていますね。

本屋さんに並ぶ雑誌も秋号になっております

そこで!

今回は、ハコリノベ不動産(サンリフォーム不動産事業部)の雑誌掲載情報をお届けします!

リフォーム「実例&会社が見つかる本 関西版」

スーモ①

表紙はこちらです!

リフォーム雑誌になりますので、ご覧になられたことのある方も多いのではないでしょうか?

スーモ②

そして、166・167ページを開いていただくと

ハコリノベ不動産(サンリフォーム不動産事業部)が載っております!

今回選ばせて頂きましたメイン事例写真では

ヘリンボーン貼りの床と和民芸が馴染む、温もりある空間をご覧頂けます!

こちらの事例はホームページにも掲載させて頂いておりますので

いろんなアングルで撮った写真もお楽しみください。

事例ページはこちら!

今回のヘリンボーンの床のような

自分の中には無かった、新しいリノベーションのアイデアが雑誌の中で見つかることってありますよね。

気に入ったアイデアはどんどん取り入れて
一緒に思い通りのリノベーション空間をつくりましょう!

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 小山祐奈

BACK TO TOP