CATEGORY RENOVATION

【大阪】戸建てを買ってリノベーション お引渡し式N様邸

こんにちは、ハコリノベ不動産 吉谷です。
この度戸建て住宅をご購入されてリノベーションされたN様邸の引渡し式に参加してまいりました!

IMG_0126

N様邸は本当に個性光る、お施主様のセンスをバリバリ・ひしひしと感じるお宅に仕上がりました。
アメリカンヴィンテージがお好きな御主人様なのですが、古いだけでなくユーモアさもあふれるものがお好きとのことで・・・
特にポイントなのは、スイッチプレートたちです!

びっくり!!!コレクション!!!

ペガサスのスイッチプレート

ペガサスのスイッチプレート

光さすプレート

光さすプレート

ラメラメ入りプレート

ラメラメ入りプレート

真鍮色の華やかなプレート

真鍮色の華やかなプレート

アウチ!と言いたくなるプレート

アウチ!と言いたくなるプレート

アメリカ版こっくりさんプレート

アメリカ版こっくりさんプレート

イーグルかっこいいプレート

イーグルかっこいいプレート

他にも壁紙クロスにもポイントが!

IMG_0144IMG_0183IMG_0159

もう載せきれないくらいポイントが沢山ありました。
天井は鉄骨梁に塗装して、露出しています。シーリングファンの白ともよく合っています。
床材にはアカシアの無垢フローリング使用、ヘキサゴン型タイルなのですが・・・見切材を使わずに素敵に材料をつなぎました。
かっこいい!
DENスペースの扉もビビットな赤が映える両開き戸です。このなんとも言えない古さと真新しい塗装の組み合わせもいいですね~。

IMG_0137

IMG_0186

IMG_0188

IMG_0123

IMG_0150

IMG_0195
N様、どうもありがとうございました!
これから始まる新生活がさらに素敵なものになるよう、ハコリノベスタッフ一同お祈りしております。

ハコリノベ 吉谷

BACK TO TOP