CATEGORY DAILY

インテリアグリーン@ハコリノベ

こんにちは、本日はハコリノベ不動産のオフィスで育てているグリーンたちを紹介します。
インテリアに緑があると、気持ちも和みますし、種類によっては空気を浄化してくれるものもあるようで・・・
観葉植物もうまく取り入れた住空間つくりができると暮らしがより豊かになりますね!

IMG_0566
インテリアグリーンの定番 モンステラ と右手には幸福の木という別名を持つマッサンアゲナ。
どちらも水やり頻度が少なくとも元気に育ってくれます。

IMG_0565
こちらは ゴムノキ。とてもいびつな形状に育っています。
ゴムノキの幹はこのように面白い形のものが多く売られていますね。
お気に入りの一本をぜひとも見つけてみてほしいです^^

IMG_0568
こちらは フィロデントロン。ハートのような葉がかわいいですね♡

IMG_0567
左から ガジュマル(盆栽)、ドルステニア フェエチダ、フィロデントロン クロコダイルテイルオーレア。
なんだか長い横文字ですね。こぶりで素敵な鉢植えたちです。

他にもいくつかインテリアグリーンを育てているので、お店に来られた際は探してみて下さいね!

昨今はエアプランツなどのもっと手軽に飾れる植物も増えていますし、また造花のクオリティも上がってきており、枯らしてしまいそう・・・と懸念される方はそちらを選ばれるケースも多いようです。

ホンモノが造花かは問わず、緑をインテリアに取り入れて暮らしを豊かにすることが何より素敵ですよね。

10月後半にはハコリノベ不動産のオープンハウス見学会も開催しております。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね!
10月21日(土)・22日(日)完成見学会はこちら→→→Click!

ハコリノベ 吉谷

========================
ハコリノベの施工事例はこちら→→→Click!

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら→→→Click!

ハコリノベのFaceBookはこちら→→→Click!

ハコリノベのおすすめ物件はこちら→→→

資料請求ページはこちら→→→Click!

ご来店問合せはこちら→→→Click!
(ご来店希望日時をコメント欄に入力してくださいね!)
========================

BACK TO TOP