CATEGORY DAILY

日常のひとコマ①

こんにちは、ハコリノベ不動産の吉谷です。
今日はゆる~く事務所での出来事を書きます。

ハコリノベには、「リノベで自分の好きなものを集めて表現したい!」という思いを持って来店される方も多いです。

そんな「思い」に応えるため、リノベーションデザイナーたちは日々考え、悩み、相談し、よりお客様ひとりひとりに合ったご提案をしています。

本日はデザイナーの小山がタイルの配置を迷っている姿を発見しましたので、その様子を撮影しました。笑

IMG_1056
「うーん、どう組み合わせようかなあ・・・」

写真を見るだけでも本気で考えている様子が伺えますね!

IMG_1062
「この並びがベストかな!」

やっと提案配置が決まったようです。
タイルをカラフルに組み合わせたいお客様に提案するようですね!
提案内容が決まってよかった!

こんなハコリノベ事務所のひとコマでした。
色んな内容でブログを書いています!
是非ともゆる~くお付き合いくださいませ!

ハコリノベ 吉谷

 

 

2017.11.25(sat.)-26(sun.) にてハコリノベ不動産にてリノベーションされた方のオープンハウス完成見学会を開催します!
11月はイベントづくし!今回のリノベーションでは、「木」にもかなりこだわったお宅です。
木を燻し、芯まで焼き色を付けた「ヘムロック」という材を使用し、キッチン周りのカウンターなどを製作!
その色目やざらついたラフな肌触りが魅力です。場所は大阪 豊中市内。
気になる方は是非ともご参加お待ちしております!

詳しくはこちらをチェック▶▶▶イベント情報
kannsei詳細(カーキ)

========================
ハコリノベの施工事例はこちら▶▶▶Click Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
▶▶▶Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちら▶▶▶Click Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちら▶▶▶Click Here

資料請求ページはこちら▶▶▶Click Here

ご来店問合せはこちら▶▶▶Click Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP