CATEGORY MEDIA

2018年春 ハコリノベが横浜にオープンします!

こんにちは!ハコリノベの小山です。

先週の日曜日はハコフェスへたくさんのご来場ありがとうございました。
初めましての方々とのたくさんのお話や
お久しぶりの方々とのその後の暮らしについてのお話ができて
ハコスタッフもとても楽しい1日でした!
早くも第2回ハコフェスが待ち遠しいです。。

さてさて、今回は雑誌掲載のお知らせです!

現在発売中の 中古を買ってリノベーション (リクルート社)に
ハコリノベが掲載されています。

中もちらっとご紹介

いろんな事例写真がこの2ページに載っていますので、好きなお家を見つけてくださいね!

そして裏表紙をめくると。。

なんと!2018年春にハコリノベ 横浜がオープンします!
やっとお伝えできる日がやってきました〜
関東にお住まいの方々お待たせしました。皆様と一緒にリノベできる日を楽しみにしています!

只今、オープンに向けて準備中です!!
詳細などの ハコリノベ横浜 情報をブログに載せますね。
お楽しみに!

BACK TO TOP