CATEGORY RENOVATION

青の空間。

こんにちは。ハコリノベの山崎です。

とても天気の良い週末でしたね。気温も上がって、春らしい日になりました^^

さて、過去に記事にしていた、青いクロスのトイレのお話。続編です。
以前のブログ記事はこちら

選んでいたクロスをトイレに貼ると、こうなりました。

ポルトガルのアズレージョやイスラムのモスクを思わせる青いタイル柄クロスからはじまり
天井、床、そして棚板までブルーに統一して
素敵なトイレになりました!
お施主様が選んだペーパーホルダーやタオルハンガーも映えています。
想像していたものが空間として出来上がってくると楽しくなってきますね~
これはこもってしまいそうです。。。

爽やかな春の陽気に誘われて
大阪からスタートしたハコリノベはこの春、横浜に飛び出します!
現在、準備を着々と進めていますので
関東の皆様、もうしばらくお待ちくださいね!

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園情報□
2018.4月下旬にオープンする横浜の店舗情報!はこちら

========================

BACK TO TOP