CATEGORY RENOVATION

リノベーション後のお家におじゃましました!

こんにちは!ハコリノベの小山です

だんだんと暖かくなってきましたね!
桜も咲き始めていて満開が楽しみです〜

さて先日、1月にお引渡ししましたT様のお家に撮影の為おじゃましました

昭和レトロテイストがお好きなT様
お部屋には可愛い小物がたくさんで
思わず手にとってしまう珍しいアイテムも多く
雑貨屋さんにいるような楽しいお家です!

自分の好きなものをひとつひとつ取り入れたお家には
そのご家族らしさが現れていて、、
楽しみながら暮らしてもらっている様子に
嬉しさとリノベーションのおもしろさを
改めて感じました

今回のリノベで自分のお部屋ができたお姉ちゃん
早速、お部屋に連れて行ってくれました!
可愛いお部屋で羨ましい〜〜〜


お姉ちゃんも弟くんも楽しく撮影に参加してくれました

T様、撮影のご協力ありがとうございました。

昭和レトロポップなお家の事例お写真は近日公開予定です!写真に写っている珍しい小物にも是非注目です〜
お楽しみに!^ ^

 

 
========================
■イベント情報■


========================
□ハコリノベ 横浜山下公園情報□
2018.4月下旬にオープンする横浜の店舗情報!はこちら

========================
■ハコリノベの施工事例はこちらClick Here■

■リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here■

■イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here■

■ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here■

■ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here■

■資料請求ページはこちらClick Here■

■ご来店問合せはこちらClick Here■
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)
========================

BACK TO TOP