CATEGORY EVENT

「ハコラボ-大人のDIY-」~vol.1 ロールトップテーブル制作~終了!ありがとうございました!!

こんにちは。ハコリノベの柴田です。

今日は梅雨の合間の晴れ間が広がり
とても暑くなるようです。
暑さ対策は万全にしてくださいね。

さて、先週の土曜日、雨が降る中ではありましたが
「ハコラボ-大人のDIY-」~vol.1 ロールトップテーブル制作~を開催しました!

本格的なDIYがしたい大人向け体験イベントとして
ハコフェスに来られた方の声を受けて今回初めて実現したこの企画。
ハコリノベの現場ディレクター・福田をメインに、現場で活躍する職人も駆けつけて
道具もリノベの現場で使っているものを用意しました!

スタートはまず木材を必要な長さに切るところからです。
金物を取付ける位置も測って、取付けしていきます。
参加者の皆さん、真剣に作業を進めていますね。

だいぶ形ができてきました。
細かい調整をしながら作っていきます。
完成までもう少しです・・・!

最後に記念撮影^^
長時間の作業だったにもかかわらず
皆さんステキな笑顔でFINISHでした!

出来上がったロールトップテーブルは折りたたんで運べる仕様です。
お持ち帰りにも便利でした^^
ご自宅で、キャンプで、今回作った作品をご活用いただければ嬉しいです!

今後もいろいろなイベントを企画していこうと考えていますので
皆様ぜひチェックしてご参加くださいね!
今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ハコリノベ 柴田

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!
北堀江に続き、新店舗を関東にも構えています。

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP