CATEGORY RENOVATION

【堺市】中古マンションリノベーション事例

こんにちは。
ハコリノベの柴田です。

ずいぶん涼しくなって上着を羽織る日も増えてきました。
いまだに蚊に咬まれるのは何故なのか・・・夏が暑すぎたせいでしょうか?

さて今回は、先日撮影にお伺いしたおうちのレポートです!
お引渡ししてから4か月ほどが経ち
ご家族の暮らしとおうちとがしっくりなじんでいました。

天井とコンクリートの躯体むき出しに露出配管でかっこよく。
少し高めのキッチンカウンターはモルタル仕上げです。
もともとお持ちだったダイニングセットや食器棚もぴったり良い感じですね。

洗面での奥様のこだわりポイントは
タオル掛けでした。
壁から少し離れるようにオリジナルで作ったアイアンのタオル掛け。
ちゃんとタオルが壁にくっつかないよう掛かっていました。

あえて畳を敷いたご主人様の書斎。
天井の躯体剥き出しのカッコよさと畳のほっこり感がコラボした空間には
ステキなペンダント照明が絶妙なバランスです。

撮影の合間のオフショット、
プロのカメラマンと、ハコリノベのカメラ担当が並んで撮影に挑んでいる後ろ姿。
二人とも真剣です。。。

毎週のように来る台風の合間の撮影となりましたが
明るい陽の入る良い条件のもとで撮影できました。
これからもカッコよさと心地よさが共存するステキなおうちで過ごしていただきたいと思います^^

リノベーション事例にもUPしています。
他の写真もチェックしてみてくださいね!

================================================

■イベント情報■
大阪府東大阪市にてマンションリノベーション完成見学会を開催します。
10/6(Sat)と、10/13(Sat)の二日間です。

近鉄けいはんな線「新石切」駅から徒歩6分の場所。

見どころポイント▼▼▼
・メゾネットタイプのマンション
・オークヘリンボーンの無垢フローリング
・モルタル仕上げのロフト
・ステンレスキッチン サブウェイタイル
・天井コンクリートむき出し
・アイアン部材
・実験シンク洗面
などなど…

開催日時▼▼▼
2018. 10.6(Sat) 10.13(Sat)10:00-17:00

開催場所▼▼▼
大阪府東大阪市
(場所の詳細はご予約の際にお伝えします)

見学スタイル▼▼▼
スタッフ説明付き見学
※スタッフ常駐ではないため、ご予約いただいた時間に説明スタッフが都度参ります。

ご予約の流れ▼▼▼
予約フォームに【ご来場時間】【ご質問】簡単なご参加動機、その他項目をご記入の上送信されると弊社受付メールが配信されます。
担当者より予約完了連絡と開催場所詳細をお送りします。
例)【6/15 13:00-】見学希望。
これから中古物件リノベーションを考えており、ワンストップでできる会社を探しています。
など

========================
□ハコリノベ 横浜山下公園□
ハコリノベ横浜の店舗情報!はこちら
神奈川県 横浜市に中古マンション・中古戸建リノベーションのハコリノベ オープン!
北堀江に続き、新店舗を関東にも構えています。

========================
ハコリノベの施工事例はこちらClick Here

リアルタイムでハコリノベの現場写真や
オススメ情報をUPしているInstagramはこちら
Click Here

イベント情報やリノベーション新事例の追加を
お知らせするLINEはこちら
Click Here

ハコリノベのFaceBookはこちらClick Here

ハコリノベのおすすめ物件はこちらClick Here

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 

BACK TO TOP